2008/10/12

[Dance-Xツアー] モントリオールJean-Talonマーケット,本番4日目,打ち上げ

モントリオールの最終日。午前中は地下鉄に乗ってJean-Talonマーケットに出かける。巨大な青果市場で野菜や果物がとても安い。明日モントリオールを離れてしまうので,買って帰れないのが残念。

IMG_3059.JPG


IMG_3058.JPG


中心部に戻ってクレープ屋で昼食。と思いきや,なかなかクレープが出てこない。そうこうしているうちに劇場の入り時間になってしまったので,テイクアウトして劇場で食べる。

さて本番中は彩子も私も舞台に係っきりになってしまうため,みなとはベビーシッターに預けています。ミミさんという女性の方で,現在大学生。ダンスを勉強していて,日本語も片言ながらできます。初日,二日目は大泣きしたみなとですが,大分慣れてきた様子で,本日はほとんど泣きませんでした。

本番も無事終了して,レストランで全体打ち上げ。帰り際,青山劇場の小野さんに驚愕の事実を知らされ,彩子もあきちゃんも目が点になる。一体,真実はどうなんでしょうか??
posted by shipbuilding at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tour | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Comments
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

