2009/10/29

The Peach Sunfishリハ&レコーディング計画

昨日は渋谷Noahで久々のThe Peach Sunfishリハ。ちょっとずつ感触を取り戻している感じでしょうか。次回は11月26日(木)シルエレでなんとワンマンです。前回のライブはぼくが参加して2度目で,ようやくバンドに溶け込めた感じでした。バンドも上り調子なので,ぜひご来場していただけたらと思います。

せっかくなので前回のライブから一部サンプルを紹介。伏見くんのギターと堀越のキーボードの8バース・バトルです。熱いです。



上り調子ついでに,次回はライブ・レコーディングもする計画です。ジャム・バンドっぽく毎回レコーディングして,ライブごとに物販するという戦略。このバンドはリハのたびに演奏が変わるので,コンテンツとしても面白くなると確信しています。次回ライブはレコーディングのエンジニアもやる羽目になりそうで,ちょっと忙しくなりそう。でもよい状態のバンドは記録しがいがあります。いろいろ作業も滞っていますが,一つずつ頑張ろう!






posted by shipbuilding at 02:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Comments
チラシ担当の山口です。

11/26のライブお疲れさまでした。
残念なことにいつも
平日のライブは参加できていないのですが、
今後ますますの躍進に期待しております。
Posted by 山口 at 2009年11月27日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131460843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

