2011/02/12

Thank you for coming Zletovsko live

2/6のZletovsko、Pochakaite Malkoの2マン@シルエレにお越しいただき、ありがとうございました!

2010年7月に復活したZletovskoですが、こんなに早いペースで次のライブができるとは思っていませんでした。この日は新曲も2曲追加し、また新たな側面を見せられたかと思っております。

Zleto02.jpg


Zleto01.jpg


●2011/2/6 Zletovsko at Silver Elephant Set lists
1. Thrush(桑原作曲)
2. Bikuni(桑原作曲)
3. Gepek(桑原作曲)
4. The Golden Apples of the Sun Pt.1〜即興〜Pt.2(堀越作曲)
5. Rat and Dragon(堀越作曲)
6. Five Single Combats(サムラのカバー)
7. Camel Clutch(桑原作曲)

演奏、粗かったなあと振り返りつつも、このバンドでは何よりもロックの持つ迫力を見せたいと心がけています。そんな狙いの一部は伝わったのではないかと感じています。その意味からいいますと、このバンドはプログレというよりはMahavishnu Orchestraの方法論に近いのかもしれません。

またこの日は前回から1台増やし、全部で6台のキーボードを持ち込みました。かなり久々のコの字型セッティングで演奏しているほうも実に楽しかった。見た目的にも派手でいいですね。

Zleto04.jpg


zleto03.jpg


次回ライブは未定ですが、アルバム作成や極秘企画が水面下で進行中です。ぜひ今後ともよろしくお願い致します。

対バンのPochakaite Malkoも素晴らしかった。私は2000年の復活ライブの時からのファンです。揺るぎないバンドとしての個性に久々に感動しました。続けることって素晴らしい!

Zleto05.jpg

posted by shipbuilding at 02:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Comments
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185485794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

