2010/09/26

Zletovskoの次回ライブも決定

先日ご好評をいただきましたZletovskoの復活ライブですが、4年?の時を待たず、次回ライブが決まりました。来年2011年2月6日(日)吉祥寺SIlver Elephantです。対バンはなんとPochakaite Malko。つまりこの日は桑原さんは弾きっぱなしということです。 Zletovskoは前回ゲスト参加の伏見蛍が今回からフル参加します。新曲もお届けする予定ですよ。なかなか凄い一日になりそうです。ぜひご来場ください!

●日時:2011年2月6日(日)
●場所:吉祥寺シルバーエレファント
http://www.silver-elephant.com/
●出演:Zletovsko
  b.桑原重和 / key.堀越功 / drs.吉田達也 / g.伏見蛍
●対バン:Pochakaite Malko
  key.荻野和夫 / b.桑原重和 / drs.立岩潤三 / vl.壷井彰久
詳細未定


おまけとして前回ライブの映像を、どどどんと下記に紹介しちゃいますね!











posted by shipbuilding at 04:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次回のThe Peach Sunfishライブ

The Peach Sunfishの次回のライブは10月15日(金)吉祥寺Silver Elephantです。ほぼ月一ペースとライブの回数が増えてきました。バンドも上り調子です。この機会にぜひ会場にいらしてください。その翌月にも11月10日(水)に代官山LOOPでライブです。毎回、違う展開になりますので、何度会場に来ても飽きませんよ!

2010TPSautumn.jpg



●日時:2010年10月15日(金)18:30開場/19:00開演
●場所:吉祥寺シルバーエレファント
http://www.silver-elephant.com/
●料金:前売り1800円、当日 2000円
●出演:The Peach Sunfish
  g.伏見蛍 / b.前田逸平 / key.堀越功 / drs.武藤智史
ほか
posted by shipbuilding at 04:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/07/16

Zletovskoライブへのご来場、ありがとうございました!

7/10(土)は吉祥寺シルバーエレファントで本当に久しぶりのZletovskoのライブでした。ご来場いただき本当にありがとうござました。MCでもしゃべりましたがこのバンド、最初が2002年夏に西荻窪BinSparkにて、次がInvokeと名前を変えて2006年1月に公園通りクラシックスにてと、これまでに2回しかライブをやっていません。しかも4年に1度というゆったりなペースです。久々にプログレ魂を炸裂してしまいました。

IMG_0001.JPG


久々のZletovskoということで、この日は気合いを入れてKeyboardsを5台持ち込み。minimoog、Korg Prophecy、Korg SV-1、Korg CX-3、Kurzweil K2000(Mellotron役)という完全プログレ対応です。しかもクルマを出さずタクシーに載せて持ってくるという…。

IMG_0003.JPG


セットリストは
1. THRUSH(桑原作曲)
2. Gepek(桑原作曲、高円寺百景1stから)
3. プログレ風インプロビゼーション(堀越、吉田)
4. 比丘尼(桑原作曲 w/伏見)
5. Zelot(桑原作曲 w/伏見)
6. The Golden Apples of the Sun pt1./pt.2(堀越作曲 w/伏見)

アンコール
7. Five Single Combats(Zamla Mammaz Mannaのカバー w/伏見)

桑原重和(Bass、Vocal)
堀越功(Keyboards、Vocal)
吉田達也(Drums、Vocal)
Guest 伏見蛍(Guitar)

という感じで、半分以上の曲に伏見くんに参加してもらいました。おかげで曲が締まり、過去のライブと比べてクオリティが段違いだったと思います。

IMG_0001.PNG


2曲目はなんと高円寺百景1stから桑原さんの曲をカバー。大学時代に1stを聴いていた記憶があるので感慨もひとしおでした。トリオみんなでボーカルをとるというスタイルも面白かった。

そして3曲目には吉田さんと私のデュオ・インプロを披露。ぶっつけ本番にもかかわらず、私にしては珍しい構築系のインプロになって非常に面白かった。大学生のころ、こんなインプロを夜通しやっていたことを思い出しました。これ吉田さんがOKならYouTubeにアップしたいなあ。今後も吉田さんとこんな感じのことをやるかもです。


IMG_0003.PNG


最後のZamlaのFive Single Combatsのカバーもよい演奏だった。昨年のLars追悼ライブの時の演奏よりもテンションが高かったと思います。

次回のZletovskoライブは未定ですが、今度は4年もインターバルを空けずライブを入れたいです。この日は対バンも上手いバンドばかりで実に楽しかった。特にKTGはよかったです!

Zletovsko以外のライブの予定としては、8/9(月)にお馴染みThe Peach Sunfishのライブが吉祥寺シルバーエレファントであります。さらに12月にはこちらも久々のSHERPAのライブが決まっています。それぞれ音楽性がガラリと違いますので、いずれも機会を見つけてご来場いただけましたら幸いです。

IMG_0002.JPG
posted by shipbuilding at 22:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/07/07

Zletovskoライブ、スペシャルゲストは伏見蛍(G)

幻のヘビー・プログレ・キーボード・トリオ「Zletovsko」の復活ライブがいよいよ迫ってきました。今週末7月10日(土)吉祥寺シルバーエレファントです。スペシャルゲストとして伏見蛍(Guitar)も参加します。先日もリハをやりましたが、実にバンドっぽく仕上がってきました。さらには私のキーボード・ソロ・コーナーもあるかも? 対バンも強力ですので、ぜひご来場ください!

● 日時:2010年7月10日(土)17:30開場/18:00開演
●場所:吉祥寺シルバーエレファント
http://www.silver-elephant.com/progre.html
●料金:前売り2000円、当日 2300円
●出演:Zletovsko
桑原重和(Bass)、堀越功(Key)、吉田達也(drums)、guest 伏見蛍(guitar)
対バン、KTG、fantasmagoria
(Zletovskoの出演はトリです。20:20ころからの出演です)
posted by shipbuilding at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/05/24

Zletovsko復活ライブ7/10(土) 吉祥寺シルバーエレファント

先日予告していました幻のヘビー・プログレ・キーボード・トリオ「Zletovsko」の復活ライブですが7月10日(土)吉祥寺シルバーエレファントで正式に決定しました。ご覧の通りポチャカイテ・マルコの桑原さん、高円寺百景、是巨人などの吉田さんと凄いメンバーです。当日は豪華ゲストも招く予定。キーボードも弾きまくりです。ぜひご来場ください!

●日時:2010年7月10日(土)17:30開場/18:00開演
●場所:吉祥寺シルバーエレファント
http://www.silver-elephant.com/
●料金:前売り2000円、当日 2300円
●出演:Zletovsko
  b.桑原重和/key.堀越功/drs.吉田達也
ほか
posted by shipbuilding at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

